建築女子のひよっこ

こけっこっこー!!

とはまだ鳴けないけど。。

 

 

 

ぴよぴよーーー!!!!!!!!

はじめまして。建築女子のひよっここと、りんらうむです😊

 

 

いきなり鳴き声から始まっちゃった。そしてなぜひよっこ

私りんらうむは、2017年の春に建築系専門学校に入学したばかりなんです。

それまで工業系の高校に通っていたわけでもなく、本当にど素人!!

 

 

そんな私の目線からの建築の世界についてだったり、好きな空間探しについて書いていきたいな✨

自分の成長記録でもあるけど、だいすきがつまった場所にしていきたい!!

いつかこけっこっこーって鳴けることをめざして😊

 

 

建築好きな方々ともいっぱいつながれますように。

りんらうむスタート!!!!

 

 

 #建築女子#建築学生#建築好きと繋がりたい